スポンサーサイト


野鯖に行ったり行かなかったり

今日は野鯖で遊んでたら思ったピストル&AWPについて書きたいと思います。

まずCSではピストルラウンドというものがあります。
これは1stラウンドの所持金が800$しかないので仕方なくピストルだけで戦うというラウンドなのですが、個人的にはTでDEを買うのであればUSPを買ったほうがベスト無しの相手には有効な気がします。

まぁ俺がDEを撃つときでも連射しすぎて当たらないだけというのもありますが弾が多くてそこそこダメージが高いUSPはベスト無しの敵にならば非常に優秀だと思います。

次にAWPですがこれはSAのTRGと少し比べながら書きたいと思います。
これもまた個人的な意見なのですがCSのAWPのほうがSAのTRGよりも当たる気がします。SAのARはストッピングしなくてもそこそこ当たるのでその違いもあるとは思いますが。

そしてARの威力もCSのAWPとSAのTRGのバランスに関係していると思います。
CSのARは全体的に威力が高いのでAWP持ってても瞬殺されることも多いのですがSAではARの威力があまり高くない上に胴体の判定にAPが絡んでくるので近距離で会うか中・遠距離で2発くらい外すくらいでないとARには殺されないと思います。

以上俺が野鯖で遊んでて思ったことでした 
長いけどチラシの裏だと思って軽く流してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponlol.blog120.fc2.com/tb.php/3-fa6c9431

 | BLOG TOP | 


