

SAをやったりやらなかったり

今日はリアルの友人とSAで少し遊びました
フラッシュ投げて突っ込むという某MAXなんたらさんのようなプレイスタイルで遊んでました。
SSは特にありません
ぽんです。

最近人のブログを見たりしてて思うんですがCSをやっているPCのスペック等を書くよりも
机周りの環境が見たいのは私だけでしょうか
CRTがどのような感じで置いてあるかとかキーボードの置き方とかそういうのが気になります。

VCできる環境とPCが欲しい今日この頃でした
V、VCがあれば「VC無くて迷惑かけるかも」とか思って試合に出ようとしないなんてことは無いと思うんだからね!
紅白は出ます。

紅白に出たり出なかったり

今日はN2Cのほうで紅白に出させてもらいました。
2戦やったんですが1戦目はD2でした。
CTでCatを守っていたんですがダメダメでした
5キル11デスくらいしてた気がします。
Tは中々うまいこと行きましてK=Dを超えました

2戦目はinfe
そして問題が・・・・・・・
配置がわからない!

D2のほうはFieldking先生に教えてもらってたのである程度はいけたのですがinfeは・・・・・です。
四苦八苦しながらやってました
T、CTともにK
さぁてなぜSSが無いかと思う人もいるでしょう(思う人がいるほど見ている人がいるかは別として)
winshotというソフトを落としてきて撮ろうと思ってたんです。
でもですね

ホットキーを押してもですね

「保存に失敗しました」
ってでるんですね

なので違うソフトを入れてから友人の竜宮と野鯖に行って参りました。
GW-00003.jpg

とりあえず途中の一戦で撮ったSSをどうぞ
なんと
なんと
なんと
あのENZAさんがいるではないですか!
偽者の確立が8割ですけど
他にはSAの天使AAさんとか!
無駄に豪華な面子!
言いたいことはそれだけ!
GW-00004.jpg

HEで倒したよ?orz

 | BLOG TOP | 


